投資に興味のある方へ72000円相当プレゼントです

こんばんは。あっくんです。

投資・株・FXなどに興味のある方はかなり耳寄りの情報だと思います。

合計12本7万2000円分のDVDを無料プレゼント

特に、投資の初心者にもわかるように作られている実際に、7万2000円で売られていたDVDが、今回、無料プレゼントされます。

前回は、1000セットが2週間で、無くなったそうです。

今回は、すでに半分以上が予約段階で、埋まっているようです。

いつ無くなるかはわからないので、興味のある人はお早めにどうぞ。

合計12本7万2000円分のDVDを無料プレゼント







中国株って興味ありますか?

こんばんは。あっくんです。

中国株って興味のある方はいますか?

最近、株をしている知り合いからよく聴く言葉ですので、気になっていました。


すると、中国株の証券会社選びから、中国株を始めるなら必ず知っておくべき重要事項までという、レポートを見つけました。

これは、、【小金持ちのためのIPO】の田頭さんがかいたものです。


もっと詳しく知りたい方は、
98%儲かる中国株の秘密 をどうぞ。

10月20日までは、選考割引価格で打っているそうです。


10月いっぱいで販売終了するようなので、気になる方は、無料レポートだけをゲットしていて損はないと思います。

もうひとつの収入の柱をあなたに

■ あなたにもう一つの収入の柱をもたらす、投資ど素人でもできる
     「超」簡単な株式投資方法を知ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPOって知っていますか?
新規公開株っていうやつです。

先日mixiの上場で話題になったあれです。

もし、mixiの株を手に入れていたら、片手まで、すごいことになっていましたよね。

自分は、IPOは、証券会社がお得意さんしか与えない特権化と思っていました。それが違うんです。

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF+冊子版)


IPOの抽選配分は、万人に与えられた
史上もっとも高確率な究極の宝くじです。

努力さえすれば、当たるのです!!

そして、そのチャンスは年に200回近くやってきます。

永遠に当たらない宝くじは、今すぐやめてください。

宝くじを買うということは、始めから50%のお金を捨てているのと
同じことです。そのカラクリについては無料レポートに書いてあります。

IPO初心者の方は、こちらの無料レポートで、IPOがどれほど、
簡単に札束をもたらすか、まずは、知っておいてください。
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF+冊子版)

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】

1日たったの10分!数回のクリックのみで、勝率9割のFX売買ポイントを算出してくれるツールとは?続きを読む

IPOに当選したい方へ 最も素晴らしい裁量配分ノウハウ

IPOに当選したい方へ 最も素晴らしい裁量配分ノウハウ

----------------------
 ■ 現在、最も素晴らしい裁量配分ノウハウ ■
━━━━━━━━━━━

実は、IPOに当選したい方にお話したい、耳寄りなお話があります。

「7月のIPOの配分の制度改正後に最も有効なノウハウ」

と、あの【小金持ちのためのIPO】の作者田頭さんに言わしめたノウハウです。


小金もちのためのIPO(新規公開株)の田頭さんからメッセージをもらいました。


〜田頭からの手紙〜


現在、最も素晴らしい裁量配分ノウハウが出来ました。 

7月のIPO配分の制度改正で迷っている方に、是非読んでもらいたいレポートなのですが、

その前に、私の情報商材に対しての考え方を、お話させてください。


情報商材というのは、書かれている内容が価値のあるものでなければなりません。

書店で売られている書籍と違って、事前に内容を確認できないのに高額なので、

情報商材というのは、情報に価値があることが大前提になります。


【小金持ちのためのIPO】を発売した当初、

【小金持ちのためのIPO】に書かれている内容は、画期的なものだったと、

自負しております。


【小金持ちのためのIPO】が発売されてから、常識となったこともたくさんあります。



バラマキ銘柄という発想、そして、バラマキ銘柄の取り方、

担当者を攻略するという発想、

IPOを買うという考え方、


他にもいろいろありますが、

これらの情報は、今では、だいぶ定着してきたのか、

他の情報商材や無料レポート、メールマガジン等でも、よく見られるようになりました。



それらを、パクリとみなす考え方もありますが、

今のIPOで稼ぐための、新しいスタンダードが出来てきたという見方もあります。



そして、【小金持ちのためのIPO】がスタンダードになったのであれば、

改訂して、さらに有効な情報を盛り込む等のことをしなければ・・・


私がそのようなことを考えていたとき、

「IPOドリームチームセミナー」の講師陣の一人、

水原りろさんにお会いしました。


そして、ドリームチームセミナーを共同で開催するにあたり、

りろさんの情報商材にも、もちろん、目を通させていただきました。



「やられた!!」


これが、私がりろさんの商材を読んだときの初めの感想です。


私が、これから書こうと思っていたことがほとんど書かれていました。

それは、【小金持ちのためのIPO】を、もっと多くの人に実行していただくために、

より、細かい、即実践できる、具体的なノウハウとして、

書こうと思っていたノウハウでした。


主婦だからこそ思いつく、

少ない資金でも、IPOを獲りに行くことのできる超実践的な内容です。


正直、見なかったことにしようかと思いました。


でも、、私のことを信用していただいた、

【小金持ちのためのIPO】の読者の利益を最大化するためには、

紹介した方がいいのではないだろうか?


これが、私の行き着いた結論でした。


次のIPOのスタンダードがここにあります。

数ヵ月後、ここに書かれていることが、

日本のIPOを手に入れる基準となっているのは、間違いないでしょう。



【小金持ちのためのIPO】を早期に手に入れて、

大きな先行者利益を手に入れた方ならば特に、

ここにアクセスすれば、どれだけの、先行者利益を手に入れることができるのか、

きっとわかると思います。

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]



幸い、水原りろさんは、まだ、あまり知られておりません。

しかし、IPOに関しては、これから、田頭を超える力を秘めた人です。

おそらく、りろさんは、これからどんどん有名になっていくと思いますが、

有名になって、りろさんの情報が新しいスタンダードになってしまう前に、

是非、計り知れない先行者利益を手にしていただきたいと思います。


特に、69ページを実践したときの、

先行者利益は、恐ろしいくらいです。


100%の自信を持っておススメします。

これがIPOの新しいスタンダードです。


あなたが、この情報を読み終えたとき、

私がこれだけしつこく、

先行者利益について、話した意味がわかるでしょう。


新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]


上から下までザーッと読んで、

自分自身のの直感で判断することをおススメします。


ーーーーーーここまで−−−−−−−−−

あの 【小金持ちのためのIPO】の作者田頭さんがここまで、絶賛する商材って、気になりますね。
どんなビジネスにしても、先行者利益をいただければ、それだけ、後々有利に動けますからね。

ちょっとでも気になった人は、まず、無料レポートがありますから、無料レポートを見てみてください。

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]

最高の副収入

いきなりですが、質問です。

あなたは、今の日本で最強の副収入をご存知ですか?

仕事や家事の合間にちょっとやるだけで、

普通のサラリーマンの年収以上に稼げてしまう日本最強の副収入です。

そんなおいしい方法があるわけないですよね!! なんとところがあるんです。

既にこの副収入の存在を知ってしまった人たちは、あなたより一足早く、

もう体験して、副収入を生み出している人もいます。



これからするお話はあなたの人生を激変させるかもしれないお話です。

副収入に本当に興味のある人は、この記事を真剣に読んでみてください。



お金に関するあらゆる不安を解消したくない人

お金儲けには興味がないさ!!という人

人生を激変させる(怖いくらい、いい方向へ!)用意のできていない人は読まないでください。







これからするお話は、一応、株の話なのですが、


株の話だとは思わないで聞いてください。


「えー株の話かよ〜〜」
「株なんて〜知らない」と拒絶反応を起こしてしまう、あなた!



もう少しだけ読み進めてください。


私もついこの間まで、まったく同じだったのですから。



あなたのその考えは音をたてて崩れ去ります。



日本最強の副収入とは・・・



「IPO」新規公開株です。
IPO(新規公開株)をご存知ですか?




現在、投資家の間では取り合いの、人気がある投資です。

なぜ、そこまで人気があるのか?



答えは単純です。

株の素人でも簡単に儲けることができるからなのです。


今まで株や投資に全く興味のなかった主婦やサラリーマンが、

IPOに限っては、どんどん参入して来ています。



株は恐い!という固定概念がありますが、

このIPO(新規公開株)に限っては、ちょっと違います!



通常の株は常に上下しますよね。でもIPOは違います!



買う前から儲かることがほぼ約束されている株なのです。


これが、IPOが高い確率で利益が出せるシンプルな理由です。



IPOは2005年実績では96%の確率で利益を得ることができています。

(96%は、全く何も考えずにやった場合です。残りの4%は、充分に排除できます。)



普通の株とはまったく違うのです。

株=恐い、ハイリスクと決めつけていてはもったいない!



あなたのその恐怖心や嫌悪感をパーフェクトにぶち壊しちゃいます!

 



IPO(新規公開株)という存在を知ってしまった「あなた」!



仕事や家事の合間のちょっとした時間を使ってやってみませんか?

その最強の教科書がこれです↓
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

収入の柱をいくつも作ることができるといいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

