シチュー

なんだか最近は日がくれるのも早くて温度もドンドン下がってきている感じがしますね。



皆さんの家庭はもう暖房とかつけていますか?



うちは結構寒がり中亭なので、とっくにつけています。



で、今日の晩御飯はシチューに使用って決め手



娘と買出しに行って作って見ました。



娘は普段あまり料理はしないのですが、たまに気が向いたら手伝ってくれます。



今日がその日だったようで、今日は手伝ってくれたので、うれしかったです。



シチューってあった書くって美味しいですよね。



ギャンブルとiphone4 ケース シリコンの意外な共通点 あなたが収納ケースを選ぶべきたった1つの理由

「iphone4 ケース シリコン」というライフハック レターケース?凄いね。帰っていいよ。

iphone4 ケース シリコンが好きな女子と付き合いたい CDケースマニアのための情報網羅

マスコミがひた隠しにしているiphone4 ケース シリコン infobar 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

iphone4 ケース シリコン大好き♪ シザーケース ファッションのロマン吉忠



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

